

なんか

東方関係のその日あったことをつらつら書こうと思っています
何か連絡等ありましたらこの記事へコメントしてください
キリ番

10/3

ブログの存在をなかったことにしてました
最近精神的な余裕がないのでまた暫く放置してそうです

th新作の輝針城は殆ど手をつけてません
NとExは概要確認みたいな感じで片しました。Lは見ただけ
曲はそこそこ好きかもしれない。あんま聴いてないからわかんないけど
ぼちぼちおもしろそーな気はするんですが、時間泥棒が怖いので現状放置です
5面の反転スペルは評判どうなんでしょうか
この仕様完全にゴミやろって最初思ったんですが、慣れたら変わるもんなのかなー


もう1ヶ月以上前ですけどロンパ2もクリアしました
折角なんでちょっと雑感。ネタバレはめんどいんでなし
でもやってないと読んでもさっぱりだと思います
興味0の人のほうが多いはずなので畳みます

続きを読む

8/1

ぐれとれ

ボスラッシュパッチでグレトレノック
100回やるつもりでしたがめんどいしんどいので50回
星に慣れてないせいかもしれませんが、あまりこのスペル楽しくやれません
これよりは本やってるほうが面白いかな


それはおいといて、もう結構前になりますが、ダンガンロンパクリアしました
通信簿全部埋めたりプレゼント全部集めたりもしました
面白いので輝針城を投げ捨てて皆さんやりましょう(amazon2400円)

ネタバレ厳禁のゲームなので具体的な感想はやめときます
やる気ある人ならアニメは絶対に見ないほうが良いです

大した事は書いてないけど一応続きは追記に。キャラ感とか

続きを読む

7/21

めちゃくちゃ暑い日々が延々続いて良い加減折れそうです。雨も全くふらないし
今日は大変良い天気です(明後日の方向に目を遣りながら)

今日散髪したので少しは心浮きました
普段よりだいぶ短めにしたので、風呂も早く出れるようになりそう(僕比)



溜めてたの少し見たのでアニメ雑感続き

・神さまのいない日曜日
幼女は大事に
イライラすることもあるけど色々と気になるので暫く見ます
あまり人に勧められる感じではないかな
主人公がカードキャプターのさくらに似てる

・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
タイトルが超長いので略称でいこうかと思ったけど今んとこ全部フルで書いてるしそのまま
わたもてって呼び方はかわいいと思います
少なくともはがないとかそういう意味わからん略称よりは

このアニメはヤバいです。見るのに心構えが必要
次は主人公どんな目に遭うんだとびくびくしながら見てるとこあります
でも面白いんでこれは継続
どうやらこの先も主人公が救われる事はないようです。こっちも神さまはいません
2話ラストとかカウンターヒットくらった上に死体蹴りされてる。残酷なアニメだ…


そいやPSPとダンガンロンパぽちりました。羽撃け僕の万札。IYH
というわけでゲーム届いて進めるまでロンパ視聴は2話でおやすみ/ ,' 3 `ヽーっ
録画しわすれないようにきをつけよう

7/18

夏アニメ雑感


・銀の匙
原作を読んだことがあるので見てみようと思ってたもの
そんなに期待してなかったんですけど、意外と面白かった
良質な豚アニメになるのは確実なので皆さん見ましょう
たまこは痩せたら美人ですよ

・空の境界
なにがなんだかわからない……。でも多分見る。完走できるかは不明
厨二力がヤバいことだけは分かりました。作画は好み
面白くなるといいなあ

・有頂天家族
腰が痛いアニメ
最近腰痛を訴える知人が多いので見るかもしれません(適当)

・恋愛ラボ
百合の皮を被った擬物と噂のアニメ
絵が可愛い。ほのぼの枠だとこれが一番かな

・ダンガンロンパ
おもしろい。でも原作やってないのでこの先辛そうな気もします。駆け足な感じ
某氏が勢いでPSP共々原作買ってクリアしたらしいし、それに乗っかって僕もやろうかな
そうなると僕もPSPを買うところからです。万札2枚飛翔する

設定上当然っちゃ当然なんですけど、キャラの濃さが凄い
とりあえず超高校級の格闘家がズルい。少し口開くだけで笑ってしまう
学園長先生が大山のぶ代ボイスなので、聴きたい人は是非見ましょう


他にも色々(全部で20くらい?)見ましたけど、何かしら書く気になったのはこれくらい
ほのぼのアニメはあんま書く気しないし、見る気全くないアニメは主に雑言になりそうなので没
継続して見そうなのはロンパ・空の境界・銀匙くらいかなあ
他は気分次第でてきとーに見ると思います
前期からの継続分だと、進撃もちょこちょこ見ると思います

前期は全話見たアニメがなかったです。やる気なし
進撃・魔王さま・ガルガンは大体見ましたが穴あき
最近まともに全話見たのってサイコパスくらいな気がする
今期は何か完走できるといいですね
プロフィール

らくと

Author:らくと
ゲームは1日1時間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
